ティアラちゃん 

毎月のアーユルヴェーダハーブパックで緑犬に変身のティアラちゃん🍃

全身にたっぷりと行きわたらせたら、タオルでおくるみをして体が冷えないようにしっかりパック★

ハーブパックの主原料はニームというハーブで、虫よけ&殺菌効果が高く、オーガニック農園の害虫対策にも使用されているほど!!

大切なティアラちゃん&アニーちゃんを守ってあげたい、ママの愛情がしっかりと行きわたるように丁寧に施術します❤

ブローをしたら、いつものティアラスタイルにカット♪

年齢を重ねるほどに、被毛のうねりや癖が強く変化してきていますね♬

同じプードルで親子でも、ティアラちゃんとアニーちゃんの毛質は違うんだよね☺

トロピカルな背景でサマーgirl🍋

シニアとは思えない元気はつらつなティアラちゃん!

トリミングの疲れを見せずに、お店中を走り回っていました~(*´▽`*)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

sweet dog’s 宇都宮 犬の美容室

 

8月のダブルリボンアイテム!!