こたろうくん

ママを勢いよく引っ張ってご来店、こたくん★

細いアームからひょっこりしてました(笑)

一々おもしろく一々可愛いのです( *´艸`)

お顔のしわの間も洗わせてくれるこたくん!

嫌がるコは無理にはしませんが、こたくんは意外にも気持ちよさそうにしてくれるので

いつも汚れもしっかり落とせるんだよね💛

全身きれいに洗い流せたら、タオルで水気をふきふき♪

くりくりのおめめでがっつり見つめられちゃいました( *´艸`)

ブロー中に足にムズムズッとかゆみが走ったようで、しばらく自分の足にしゃぶりついていました!

その間にお顔がよく乾かせたよ(笑)

かゆがっていたところはちょっぴり赤かったね(>_<)

背中にもポツポツ赤みがあったのでお家でも観察してみてください!

いいねいいね!かっこよく撮れたね(∩´∀`)∩

なんだかしわの深みも出てきた気がします(笑)

こたも中身は変わらないけど成長はしているんだよね💛(笑)

見ているだけでおもいしろいこたろう( *´艸`)

おもちゃにもすぐに飽きるのに、この日は音のなるおもちゃを気に入って

ずっと咥えて走り回っていました(笑)

アゴは疲れなかったかな?( ゚Д゚)次回もまたこたくんに笑わせてもらいますね(^_-)-☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日