ニコルくん

おもちゃどこだよ!と遊びに来たつもりのニコル(笑)

いつまでも無邪気で可愛いです💛

きれいきれいになったらたくさん遊ぼうね(∩´∀`)∩

シャンプーは刺激にならないように、目の周りはなるべく避けて洗っています!

すすぎも弱い水圧で目の中を洗い流します!

嫌がることなくニコルも落ち着いてやらせてくれるんだよね☺

今回は体をスッキリさせていただきました♡

お顔はいつものように整えて、目の周りは短くしたんだよね♪

カットに入るとそわそわしちゃうニコルくんですが今回も最後までがんばてくれました★

イケメンだね~♡

モヒカン具合もいいかんじ!リボン撮影も完璧でしたよ~★

それも大好きなタマゴちゃんのおかげ!

タマゴちゃんのためならと撮影も頑張ってくれたんだよね♪

そしてニコルは広いところよりも、狭い場所にわざわざタマゴちゃんを持ってきて投げて!と指示(笑)

ニコル独特の遊びなんだよね☺

楽しかったね♡

次回、元気なニコルに会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日