メルちゃん

常連さんのメルちゃんのご来店♥️

ちょっぴりセクシーなおすわりのまま、下ごしらえ開始です~♪

今回もばっちりキレイになって、パパとママに喜んでもらおうね(*≧∀≦*)✨

キュッとお尻を絞ったら、お風呂タイムスタート♥️

気持ちよさそうなメルちゃん~✨言葉はなくても表情でしっかりと伝わってきました💮

こんな可愛い表情を見せてくれるので、私たちもとっても嬉しくなります♪(/ω\*)

シャンプーをしっかり洗い流したら、湯船にちゃぷん…♥️

バブルと重炭酸のダブル温浴開始です♨️

カメラ越しにじ~…(*´・ω・`*)と見つめてくれたので、真正面のどアップで撮影させていただきました💮

地肌までサラサラに乾いたら、メルちゃんのチャームポイントの1つ…お尻カットのお時間です♥️

このぽやぽや浮いてきた毛をピチッと整えることで、ぷりぷりなお尻をより可愛くすることが出来るのです~(*`・ω・)ゞ✨✨

そして仕上げは歯磨き!

メルちゃんの歯は、とってもキレイな歯✨✨この白い歯を持続させるために、今回も丁寧に磨かせていただきました♥️

最後はミニスタジオに移動して撮影開始♪

7月は南国風な背景で夏らしく🌺✨

カラフルな背景と、メルちゃんの明るい表情のおかげで、元気いっぱいな1枚になりました(*´∀`)♪

そしてお迎え待ちの間は、スタッフのなでなでに、全力で身を委ねておられました…(* ̄∇ ̄*)

暑くてじめじめする日が続くこの頃…ヒンヤリしている床と、優しいなでなでが気持ち良かったね♥️

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ販売中♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告