はちみつくん&あずきちゃん

はちみつカラーのはちみつ君!いつもの大勢で爪切りからスタート✨

爪は一本一本丁寧にヤスリをかけて丸く整えていきます❤

下ごしらえ完了後、キュッとお尻を絞ったらいざお風呂タイム~✨✨

そして数分後…だんだん眠くなってきたはちみつくん…❤

のんびり湯船に揺られていてくれたので、とっても穏やかな時間が流れていました(*´ω`*)

それからシャンプーで全身をよ~くもみもみ♡

指の間もこんな風にばっちりシャンプーさせてくれました♪

お散歩汚れもしっかり落とせて、さっぱりしたね(*^▽^*)

最後は歯磨きでお口もサッパリしましょう~♪

すごく踏ん張っているように見える一枚ですが、実際はされるがままだったはちみつパパ🍯

そうなのです…歯磨きエリートファミリーなのです( ー`дー´)キリッ

口腔ケアまでばっちりこなしてくれたパパ!記念撮影もばっちりでした❤

南国風な背景でとってもカラフル~🌺

はちみつくんの好きなフルーツはあったかな?( *´艸`)

そして撮影後はソファーにスリスリ開始…!!!

パパがスリスリしていると息子のくろみつくんも登場♪寝相もスリスリも、とってもそっくりな親子なのでした♡

そしてこちらにもそっくりな美人姉妹が…!!!Σ(゚Д゚)

ケージ越しに仲良くフセしているのは、あんずちゃんとあずきちゃんです♡

今回はあずきちゃんを担当させていただきました(`・ω・´)ゞ✨

お湯加減はいかがですか~?(*’ω’*)

お顔やべたつきやすいお耳にもかけ湯をして、ブロ―後のサラサラな手触りを目指します♡

ファミリーのメンズがライオンカットでよりイケメンになっているので、あずきちゃんにも鬣を作成✨

…してみたのですが、元気いっぱいなブルブル攻撃により、鬣というよりは背びれみたいになってしまいました(;´∀`)(笑)

イタズラしちゃってごめんね(*´з`)

ブローでサラサラな手触りに仕上がったあずきちゃん❤

アウトラインカットで、丸く可愛いフォルムに変身中~✨✨

オヤツで気を引いたところ、ちょうどよいタイミングで舌がチロリ(´ω`*)

食いしんぼさんがばれちゃったね❤

い~っとお口を見せてもらって、シャカシャカ♪

さすがにお手の物ですね❤

あずきちゃんお疲れ様~❤

最後まで頑張ってくれてありがとう✨

食いしんぼなあずきちゃんですが、偽物のフルーツには目もくれず…!!!!

やっぱりニオイでわかっちゃうよね(´ω`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ