もち丸くん

柴犬のもち丸くん!

換毛期でたっぷり毛が抜けました♡

少しは涼しくなったかな?(*^-^*)

浴槽に行くと少し興奮してしまうもちくん!

リードをつけて安全に行っていきます( *´艸`)

全身優しくモミモミ~

苦手なお顔もシャンプー中はしっかり行わせてくれます♥

気持ちいいんだよね♪

重炭酸の温浴でポカポカに温まってもらいます♪

体にもしっかりかけ湯をしてキレイキレイ♪

地肌までしっかり乾かして歯磨き!

苦手な歯磨きはおやつと一緒に♪

少し固めの豚耳スライスでオヤツに夢中の間にシャカシャカ~

オヤツが小さくなっていくと私の手も一緒に食べようとするもちくんでした~(笑)

ツルツルピカピカになってお写真撮影♥

7月は南国をイメージしたトロピカルな撮影台♪

おいしそうなフルーツに囲まれてぱしゃり☆

暑さに負けず、元気に過ごしてね(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

8月14日(水)~8月18日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ