ルビちゃん

常連さんのルビちゃん!

さっきまではしゃいでいたのにトリミング台に乗ったら、いつものようにつまらなさそうな表情になっちゃいました(笑)

下ごしらえもされるがままのルビちゃん(笑)

足を持つと自分の楽な態勢をとってくれるのでそのまま行っていきます( *´艸`)

シャンプー中のいい表情をパシャリ☆

とっても可愛いです💛

重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

いつもは全身浸かっていてくれるけど今回は周りが気になって立っていました(*‘ω‘ *)

お湯から出ているところもしっかりすすがせていただきました♡

お風呂上りにセラミドパック💛

全身にスプレーをかけて揉みこんで浸透してもらいます♪

ルビちゃん慣れっこだからじーっとされるがままです(笑)

最後に歯磨き!

いつまでもおいしいご飯を食べられるようにお手伝い♡

ブラシの後はコットンで表面をふいて更にお口の中さっぱりしてもらいます(*^-^*)

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影♡

トロピカルなフルーツと一緒にパシャリ☆

グリーンリボンもお似合いです♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ