アニーちゃん

お転婆娘のアニーちゃん♡永遠の仔犬キャラです(笑)

でも前よりもジャンプ力が落ちてきているのを感じます!

関節に負担がかからないように、作業一つ一つ気を付けながら行わせていただきました♡

前回お休みしたハーブパック!

2か月振りのパックはアニーちゃんには久しぶりに感じたかな?( *´艸`)

ハーブパックは耳の後ろや口周りの毛にも残りやすいです!

シャンプーとコンディショナー、シャワーのすすぎで

パックを残さないように念入りに確認させていただきました♡

目の周りの毛流が変わっているアニーちゃんティーちゃん親子!

年齢を重ねるにつれて、クセも強くなっている気がします( *´艸`)

毛流に合わせてハサミを入れながら、目の上は特にスッキリさせていただきました☆

とっても可愛いです💛

私の声やおもちゃの音にもよく反応してくれました\(^o^)/

ティーちゃんの様子を気にしているアニーちゃん( *´艸`)

私と遊んでいる時と、ティーちゃんと再会したときの表情が全然違っていました( ゚Д゚)💛

わかりやすいなぁ(笑)

次回もまた仲良し親子が清潔にすごせるよう、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

 

8月のダブルリボンアイテム!!