ジョージくん

来店してから「ここかよ~!!」っとっ、分かりやすく固まるジョージ(笑)

大好きなママとのお別れもいつもさみしそうです(>_<)

でもスッキリして家族に喜んでもらおうね♡

温浴券では重炭酸イオン温浴に入ってくれました♡

洗浄と保湿が同時にできて、においも除去してくれる炭酸泉!

温浴に慣れていないジョージも焦ることなく落ち着いていたね🌸

アタマ気持ちいいです~☆

大切な目の周りなどの細かい場所は指やコットンを使って乾かします♪

ジョージはブラシよりもコットンでのブローが好きなんだよね(*^-^*)

今回もスムースチワワカット!

体に合わせてお顔もお耳もスッキリ!

ジョージの動きについていきながら安全にできました☆

炭酸泉のお風呂で皮膚の仕上がりもいつもと違ってます💛

ジョージががんばってくれたおかげです!ありがとうね♡

大好きなママのお迎えを待っているジョージくんは幸せそうでした🌸

入り口周辺を行ったりきたり(笑)

お店に来てから一番元気になる瞬間でした~!(^^)!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ