メイちゃん&ヴィーナスちゃん

メイメイのデスコート!今回はそこまで多くなかったね♪

お耳のベタつきが多いので今回もお耳は2回洗ってさっぱり仕上がりました\(^o^)/

それから温浴券を使ってマイクロバブルへ♥

ぬるめのお湯にするとうっとりしてくれました(≧▽≦)

ニオイのこもるお尻まわりもミクロの泡でしっかり洗浄できたね

バブル後のブローはやっぱりいつもと乾きの早さが違います~♪

メイメイは体は小さいけどみんなと変わらないくらいの毛量があるんだよね!

熱中症が怖いのでブローが手早く終えることができてよかったです\(^o^)/

白毛がまぶしい(≧▽≦)

最後までお利口さんだったね(●^o^●)

この日は珍しくゲージの中で鳴くメイちゃん!

トイレに連れて行くとちゃんとしてくれました!

トイレに行きたい合図だったんだね♥教えてくれてありがとう

トイレを済ませたあとはいつも通りのメイちゃんでした(●^o^●)

この日一番デスコートが取れたのはヴィーちゃんでした!!

まだまだ抜けそうでしたが、皮膚を傷めないようにある程度にしてシャンプーへ☆彡

また、ブローでも抜けるからね~( ̄▽ ̄)

毛に負けないようにすすぎも念入りに行います!

シャンプーが大好きなヴィーちゃんはいつもうっとり顔(≧▽≦)

お顔もよくすすぐことができました\(^o^)/

そしてヴィーちゃんもマイクロバブルで洗浄ケア♥

普段落とせない汚れも優しく浮かせて、キレイも長持ちだね(∩´∀`)∩

フワフワのさらさら~(≧▽≦)

見た目以上に手触りが気持ちよかったです♥

ヴィーちゃんも可愛く撮れたね\(^o^)/

ちゃんとスイッチの切り替えができるのでいつもお写真のヴィーちゃんは別犬ちゃんです(笑)

「わたしやればできるのよ~♪」ってお迎え待ちの間はスタッフに甘えん坊♥

「わたしにもおいしいのちょうだ~い♥」とメイちゃんも寄ってきました(笑)

個性的なシェルティーズ!次回も楽しみにお待ちしています(●´ω`●)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ