もなかちゃん


とっても暑そうにハァハァしてご来店だったもなかちゃん!
涼しい店内で少しクールダウンしてもらってからトリミング開始しました☆
お風呂のお湯もぬるくして、温水プールみたい(≧▽≦)
お風呂の頃にはハァハァして開いていた口も閉じてくれました!


シャンプーで、もなかの「も」♥
いつもイイコにしていてくれるから遊んじゃいました( *´艸`)


しっかり乾かしたら、この日はアウトラインカット!
体全体的に短めでスッキリ♪
少しでも涼しく過ごせるように、どうしようか家族で真剣に話し合ってくださいました☆
7頭みんなにたっぷりの愛情を注いでいるのが伝わりました♥

歯磨きもヨソ見しながら余裕の表情!
もうすっかり慣れてるもんね♪


もなちゃんニコニコ笑顔で記念撮影!
その秘訣は・・・


オヤツ作戦( *´艸`)
いつもパパママを探して焦っていても、
オヤツを見せれば手の平返しなのでした(≧▽≦)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

8月14日(水)~8月18日(日)は夏休みを頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ