モカちゃん


可愛いハーネスをたくさん持ってるモカちゃん♪
この日はネイビーのお花柄


今回の温浴はマイクロバブル!
シンプルだけど洗浄力抜群のお風呂です(`・ω・´)ゞ
毛穴詰まりができやすいモカちゃんの敏感肌!
かけ湯しながらしっかり全身洗わせていただきました~!


モコモコに戻してスッキリカット♪
足も細目に、頭もコンパクトに!
ボリュームのあるカットですが、少しでも涼しく風通し良く(●´ω`●)


歯磨きでお口の中も爽やか~☆
ワンちゃんも、スッキリした~って感じてくれるんでしょうか^m^


パッチリオメメで撮影!
何故か、モカちゃんは黄色が似合うと思っている私たちスタッフ^m^
今回の背景は黄色が多いからモカちゃんにとっても似合っていました♥


終わった後は得意のお尻歩き~!
可愛いけど、呼んだときにこれで向かって来られるのは面白すぎでした(笑)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!