れいちゃん


お風呂好きれいちゃん♪
たっぷり泡でワシャワシャ~


この日はマイクロバブル!
もう、気持ちよすぎて溶けちゃってます!!(笑)
溺れないように時々顔を支えながら温浴でした♥


体も足もスッキリ♪
自慢の丸い小顔は、だれが見ても可愛いポイント!
カット苦手だけどがんばったね(●´ω`●)


7月の背景で可愛く撮影☆
トロピカルで賑やかな背景でーす!
パパもママも楽しみにしてくれているので早くお渡ししたいです♥


終了直後のモーラちゃん待ち中は一人でテンション低~~く待っていますが
モーラちゃんが見えた瞬間テンションは最高潮!

ひとしきり再会の儀式を終えたら、気付くと全く同じ体勢でママ待ち!
シンクロしすぎて面白かったです(≧▽≦)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評♪

保護犬の医療費を支援するおもちゃです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告