びぃくん

今回も甘えん坊さんだったびぃちゃん♥

毛玉の処理も頑張ってくれました\(^o^)/

きれいきれいになって喜んでもらおうね♪

可愛いお顔♥

シャンプー中に名前を呼ばれてくりくりおめめ(笑)

ニオイがつきやすいお顔もシャンプーでよ~く洗えたね\(^o^)/

炎症が起きている足先は痛くなかったかな??シャンプー中もおりこうさんなびぃちゃんでした☆

皮膚も清潔になったね\(^o^)/

乾きも早く、あっという間にサラサラになりました

ひどい炎症もなくて安心したよ~(●^o^●)

マズルはもう少し大きくしたいとのことで、今回も整える程度にさせていただきました☆

家族で意見が分かれちゃうそうですが、びぃちゃんみんなに愛されて幸せだね(≧▽≦)

ご希望のスタイルに近づけられるよう、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ販売中♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告