ティアラちゃん

常連さんのティアラちゃん!

ママとお別れした後はデスクの下にかくれんぼしていました(T_T)

臆病さんのティーちゃんなので怖い思いをしないように声を掛けながら抱っこ♥

少し怒っていましたが、すんなり抱っこさせてくれました(*’ω’*)

前回はシャンプーのご来店だったのでモコモコのティーちゃん♪

毛玉があったので痛くないようにハサミで裂いて取り除きました❀

いつもオーダー頂いている虫よけ効果のあるハーブパック♪

全身にヌリヌリして緑色になってもらいます💛

寒くないようにタオルで包んで数分待ってからしっかりすすいでシャンプーです(*’ω’*)

お家でも取るのが難しい目の周りの汚れ!

お風呂中にスルッと取ることができました(^o^)/

固まっていたので無理に取らずにふやかしながら!

ティーちゃん頑張ってくれてありがとう❤

敏感な場所はコームで優しく乾かしていきます(*^^*)

嫌がる様子が見られたら、違う場所をするふりをするとごまかせちゃいます(笑)

カットが終わったら最後に歯磨き!

何をされるか理解しているティーちゃんは歯磨き道具を見るとムキムキ~(*^^*)

コットンではちゃんと磨かせてくれます♪

ブラシは最後に慣れてもらえるように歯に当ててブラシの感触に慣れてもらう練習をして終了です(●^o^●)

夏をイメージするマリンのミニスタジオでお写真撮影❤

お利口にポージングのティーちゃん(*´▽`*)

可愛く撮れました💛

お迎え待ち中はゲージの中で♥

近寄ってもご来店の時みたいな警戒心はありません( *´艸`)

ママとお姉ちゃんのお迎えに大はしゃぎなティーちゃんでした(^^♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ