クリームちゃん


ふわふわクリームちゃん!
2度目のトリミングに来てくれました♪
今回は初めての全身カットです!!
家族も私たちも、どんな風に変身するかとっても楽しみでした❤


下ごしらえを終えたら、前回ドキドキだったシャンプー!
まだ慣れてないので今回もドキドキ・・
優しい水圧で少しずつ行いました❤


ブローでサラサラフワフワに元どおり!
ここまでは前回と一緒♪
初めて体にバリカンが当たる感触やハサミの音に興味津々&緊張!
道具の匂いを嗅がせて安心してもらいながらカットを進めていきました!
ハサミの感触はくすぐったそうに動いていました(≧∀≦)
これから一生付き合うトリミングだから、少しずつ慣れていこうね!


仕上がりがコチラ!!
とっても可愛らしいお顔が隠れていたんですね〜❤
ママやお姉ちゃんもクリームちゃんの変身ぶりに歓声をあげて喜んで下さいました(*´∀`*)

 

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!