だいちくん


初めまして!シーズーの男の子、だいちくんです♥
元保護犬で、とってもマイペース♪
初めての店内も、積極的に探検していました!
新しいママに迎えてもらってから初めてのトリミングサロンかな?

体は短い状態だったので、今回はシャンプーコース☆
苦手なところはあるかな~?と、様子を観察しながら進めていきました!


ブロー中もとっても落ち着いていました(●^o^●)
終始キョトンとした顔で過ごしてくれて、癒し系~♥
これから新しい家やお店に慣れてくると、また新たな一面が出てくるかもしれませんね♪


お写真もポヤ~ンとした表情でパチリ!
頭の上にいっぱいハテナ(・ω・)???


終わった後は疲れた様子もなく、再び探検開始!
サラサラになっただいちくんに、ママも喜んでもらえました(≧▽≦)
また次回のご来店もお待ちしておりま~す☆

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!