ポンくん


お風呂でサッパリ直後のポンくん!
湯上りのキョトン顔を激写です( *´艸`)
サッパリしてイイ男に磨きかかったかな!?


外は猛暑でアツアツ!
熱を吸収しちゃう黒い毛のポンくんにはツラ~イ季節ですね(; ・`д・´)
丸刈りにしてあげたいくらい暑い!!とママ(笑)


ツルツルも涼しそうだけど、直射日光が厳しすぎて逆に暑そう~(>_<)
いつもの長さでカットさせていただきました♪
おうちではクーラー付けてもらって快適に過ごしてね☆


8月のサーモンピンクのリボンを付けると急に女の子っぽくなりました💛
可愛い表情で記念撮影♪


この日はワンちゃんの出入りがたくさん!
フリータイムが大好きですが、ちょっとだけ我慢ね♪
出して出して!とアピールせず、おりこうさんに待っていてくれました❤

 

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告