スーくん

「え?な~に?」

首をかしげて私の言葉に耳を傾けてくれるスーちゃん❤いつも簡単に可愛いお写真が撮れちゃいます(∩´∀`)∩

マラセブシャンプーは付け置き♪

いつもと違った内容で不安がるかと思いきや、タオルに包んであげると落ち着いていました❤

気になる箇所にマラセブシャンプーをたっぷり付けてよく洗えたね(*´▽`*)

念入りに洗い流せて眉間もコットンで簡単に乾かすことができました\(^o^)/

お顔もサラサラになって気持ちよかったね❤

足裏の赤みが少しある程度で毛色が変わっている場所もひどい炎症にはなっていませんでしたね♪

スッキリ全身カットで涼しく変身(∩´∀`)∩

相変わらずお利口さんだったね🌼

チラ見えの歯が可愛いスーちゃんだったね( *´艸`)

歯磨きも頑張ってくれました(∩´∀`)∩

奥歯もとってもキレイ!

スーちゃんは噛まないで飲み込むタイプかな??(笑)

スッキリ別犬ちゃんになったね(*´▽`*)

暑い夏、少しは涼しく過ごせるといいなぁ(*’▽’)

スーちゃんはチビッ子ポメのムサシくんに吠えられてもあまり気にしてませんでした(笑)

柵越しに堂々と陣取っていました!

それよりもママのお迎えが待ち遠しくって仕方なかった様子!

大好きなオヤツも全然食べませんでしたね( ゚Д゚)

お家では食べられたかな??

次回は食べてくれるといいなぁ(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ