こむぎちゃん

甘えん坊のこむぎちゃん!なでなでしているとすぐに転がっちゃいます(笑)

甘えん坊だけど抱っこはイヤイヤな自由犬なのです(*´▽`*)

濡れるとお顔がシュッとして気の強そうな印象に(笑)

お転婆度も増していそうですよね( *´艸`)

今回もよく洗わせてくれて全身さっぱりしました☀

ブロー中は落ち着いてフセの姿勢♬

乾きが早い毛質で今回もあっという間にふわふわになったね\(^o^)/

長い四肢がカットでより長く!!

マズルがポヤっとしていると優しい印象に変わります♪

カットにもだいぶ慣れてくれてジッとしていられる時間も増えてきました♪

こむちゃんもオトナに成長しているんだね☆

ぬいぐるみみたい~❤

こむちゃんのきれいな毛色にみどりリボンが良く似合っていましたね♥

遊びの時間は楽しかったかな?

おもちゃ一つにあまり執着せずに、次から次へと目移りしていました( *´艸`)

気が多いこむちゃん!次回もまたキレイの時間を一緒に頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

8月のダブルリボンアイテム!!