モーラちゃん

もじゃもじゃに伸びたモーちゃん!!

スッキリカットで涼しくなるからね♪

モーちゃんも涼しくなるのが分かったのかいつもより抵抗が少なかったです(笑)

足先は2回洗って汚れが落とせたね!

シーズー特有の歩き方で汚れやすいんだよね!

温水プールくらいの温度にするとこの日はすぐにウトウトして寝ちゃいました(*^▽^*)

その間にバブルで全身よく洗浄できたよ☆

ウトウトしているモーちゃん可愛すぎました( *´艸`)

サラサラになってうれしいね🌸

モーちゃんが作業中に笑っているのは珍しいです(笑)

ただお口を開けただけかな?(笑)ニコニコご機嫌に見えました(*´Д`)

お顔の毛もかなりカットできました☀

本来のお顔の大きさはこれなのよ!?とモーちゃんもドヤ顔だったね(笑)

お迎え待ちの2頭がとっても可愛かったです💛

これもそっくりな後ろ姿(笑)

打合せしたかのような姿勢でした( *´艸`)

やっぱり姉妹だね~♡

仲良しモーちゃんれいちゃん次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!