ラブくん

ドキドキと緊張しながらのご来店、ラブくん!

シニア犬なので今回も二人係で手早くすすめさせていただきました!

緊張はしていたけど表情も呼吸も落ち着いていたね♡

浅めのお湯で重炭酸イオン温浴♪

温かい炭酸泉でアンモニア臭も除去!

保湿もしてくれて背中のフケも落とせたね!(^^)!

今回は全身カットでバリカンでつるつるに短くさせていただきました!

後肢が少しふらつく場面もありましたが、座ったままの姿勢でできる場所から

カットが仕上げられたね(^_-)-☆

よく撮れてます💛ラブくんの優しい性格が柔らかな表情に出ています💛

シニア犬ならではの可愛さがありますよね☺

トリミングで疲れているはずなのに、健気にお迎えを待っていました♡

お迎えを待つラブくんはイキイキとして見えましたよ(*´Д`)

大好きなお母さんにすぐに会えてよかったね!

暑い夏も元気に乗り越えてね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ