エレちゃん

可愛いシュナのエレちゃんのご来店です~♥️

今回も、もふもふ伸びた毛をカットしてスッキリしようね✨

それでは、足裏のバリカンからスタート~💮

下ごしらえ完了後はお風呂でシャンプータイム🌸

汚れやすいお口周りや、ベタつくお耳は特にしっかりとモミモミ…♥️

前回から再び蓄積した皮脂汚れを、さっぱり洗い流します✨

イヤイヤしないで作業させてくれる、優しいエレちゃんなのでした(*´∀`)✨

ブロー中は、気がつくとテーブルの隅っこに移動しちゃっているエレちゃんΣ(゜Д゜)

落っこち無いように、時々真ん中に移動してもらいながらブローさせていただきました💮

全身サラサラに乾いたら~

カラダの毛も短くカットしてスッキリ♥️

お顔も短く可愛くチョキチョキ…✂️✨✨

だいぶ短くなったので、風通しがぐん!とアップ…!!!涼しく過ごせるね☀️

お耳掃除が完了したら、最後の記念撮影タイム~✨

7月のミニスタジオは、カラフルなフルーツで南国風な装飾です🌺✨

キレイな毛色のエレちゃんに、グリーンのリボンがとっても似合っておりました(*≧∀≦*)

今回も頑張ってくれてありがとうね♪

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ