ルカちゃん

今回は抜け毛でルカちゃんが隠れそうなくらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

恐るべしコーギー!!抜け毛が多いのはダントツでコーギーちゃんですね(+o+)

皮膚を傷めないようにしながら丁寧にブラッシングさせていただきました♥

地肌もしっかりすすげてさっぱりしたね\(^o^)/

ルカちゃんの表情や呼吸を観察しながら2回洗わせていただきました☆

高齢で体調急変リスクが高いので、どんな時もしっかり観察!!

シャンプー後はぐっすり眠ってました(笑)

お風呂は意外と体力を使うんだよね(・・;)

所々またできものが増えていたのでカルテにも記録させていただきました!

カットに入るとソワソワ!

おわりが近づいてきて落ち着かなくなっちゃったね(≧◇≦)

アウトラインをスッキリカットして涼しく清潔に過ごせるね♪

がんばりました~

ルカちゃん見た目が若々しいです\(^o^)/

お迎えが来る方向も知ってます^m^

プリプリのお尻を私たちに向けながら、ずっと健気にお母さんを待っていましたよ♥

異常な暑さが心配な季節!ルカちゃん夏バテしないでね☆

また次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!