メルちゃん

ちびっこメルちゃん♥️ブラッシングで被毛の絡みをといたらお風呂タイムです♪

ふわふわアフロが濡れてぺちゃんこになっているので、泡でアフロを作成✨

ちょっとボリュームが足りませんでしたね(笑)

シャンプーで地肌の表面の汚れを洗い流したら、マイクロバブルで毛穴の汚れもさっぱりリセット~❤

ぬる湯でやんわり温まって筋肉もほぐれたかな?(^^♪

ゆったりまったりな温浴タイムが終了したら~

セラミドをたっぷりぬって潤いを補充~♡

お顔を拭きたくて拭きたくてたまらないメル様は、タオルを巻いた瞬間にお顔をゴシゴシ♪

お顔を上げた時にはいい感じのちょんまげが完成しておりました( *´艸`)

それから伸びた分の毛をバリカンでスッキリカット✨

地肌の風通しもアップです(`・ω・´)ゞ

それから足をふんわり可愛くカットして、アフロを作れば、いつものメルちゃんスタイルに…♡

そして歯磨きも頑張りました~🌼

ゼオライトのケア剤をつけたブラシでシャカシャカ♪

かき出した歯垢は、最後にコットンで優しくふき取らせていただきました❤

ちーっちゃくて可愛いメルちゃん!グリーンのリボンもとっても似合うね(*´▽`*)❤

ちなみにこんなお写真も♥️

「オヤツ」と言う言葉に反応してくれたのか、舌がナイスなタイミングでペロリ✨

流石の可愛いさですよメルちゃん~💮

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

8月のダブルリボンアイテム!!