てるくん

イケメンてるくんのご来店~♥️

只今デスコートの収穫中です(*`・ω・)ゞ✨

まだまだ抜けそうでしたが、ある程度にしてお風呂へレッツゴー♪

シャンプー&ブローでもたくさん抜けそうだね♥️

まだまだシャンプータイムは始まったばかりですが、既に気持ちよさげなお顔のてる君✨✨

お顔周りをモミモミされるのが、お好きなご様子でした(*´∀`)

コンディショナーも、すすぎ残しが無いようにしっかり洗い流したら~

ブロー開始!タオルで水分を吸収してから、ブラシを使って乾かしていきます(*´∀`)♪

濡れてスリムな身体のラインが出ていましたが、ブローが進むに連れてボリュームアップ♥️

ハグしたくなるほどサラサラもふもふに~✨

しっかり乾いたら、足周りの整えカットをしていきます♪

足周りがキレイに整うと、スッキリして見えますよね♥️

お利口さんに作業させてくれるので、いつもとっても助かっております~(* ̄∇ ̄*)✨

それからてるくんの最後のお仕事~♥️

ミニスタジオで記念撮影タイムです♪

いつも優しい表情のてるくん…♥️カラフルな背景と装飾で、元気いっぱいな1枚が撮影できました🌺✨

また次回のご来店の日を、今から楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ