チョコちゃん

シャンプーとカットでご来店、チョコちゃん(∩´∀`)∩

ドキドキ緊張している表情!

爪を切られたりお尻を絞られたりするのに、緊張しないわけないよね( ;∀;)

あぁ~めちゃめちゃ嫌な顔~( ;∀;)

苦手な爪切りは抵抗したときに関節を痛めないように抱っこで保定!

声をかけると頑張ってくれました(>_<)💛

可愛い♡

皮膚もきれいで泡立ちがよかったです(∩´∀`)∩

たっぷりの泡で全身優しく洗えたね☆

ブローでサラサラになると毛の伸び具合がよくわかります!

全身カットでスッキリ清潔に仕上げさせていただきました!

夏を感じるセットで可愛く撮れたね(∩´∀`)∩

トリミングが終わるとサラサラのしっぽをブンブン振って喜んでいました♡

頑張ったねチョコ♡

臆病さんでもトリミング後はチョコちゃんから近づいてきてくれます♪

余裕がでると行動範囲も広がるんだよね\(^o^)/

次回もまた優しいチョコちゃんのご来店お待ちしております🌸

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!