むっくくん

マイクロバブルと重炭酸で笑顔になってくれたむっちゃん♡

温度もちょうどよかったかな( *´艸`)

ちょっとおしゃれに斜めむっく☆

むっちゃんもキリッとキメ顔をしてくれました(笑)

ブローが終わってひげカット♪

ブロー中からずっと眠たそうだったよね( ̄▽ ̄)

ひげカット中もいつもより抵抗が少なくおめめがとろ~んとしていました♡

仕上げは歯磨き!!

ブラシではやんわり行ってコットンでしっかり拭き取るのがむっちゃん流!

歯ブラシの感触が苦手なんだよね~( ;∀;)

そして今回カメラの不具合により仕上がり写真がご用意できませんでした(>_<)

申し訳ございません(T_T)

次回のご来店の際に撮らせていただきます!!

むっちゃんのご来店楽しみにお待ちしています💛

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!