チロルちゃん

お預かりしてから始める前に、浴槽の準備ができるまで3頭一緒にゲージの中で待っていてもらいました!

カメラを向けるとそれぞれの性格が出ていて面白かったです(笑)

チロルは「私はいません。」と気配を消して、たろちゃんは出して出してとモーアピール!

パピは「な~に~?おいしいものくれるの~?」とみんなよりワンテンポ遅れてたね(笑)

怖くないようにゆっくり抱き上げてからのグルーミングスタート!

シャンプー中もとってもおりこうさんでした💛

泡も滴るいい女( *´艸`)

抜け毛もいつもより多かったですがスッキリして通気性もよくなったね☀

カメラを見るというよりかはカメラマンを見るチロル(笑)

「変な声出して何してるの?」と冷たい視線でした(笑)

一か月で伸びた爪も短くしてヤスリで角を削ります♪

おやつ欲しさに飛びつくチロル!ママたちの腕を傷つけないように丁寧にできました\(^o^)/

可愛いです~💛

この日はおやつを体にこすりつけようとしたので

慌てて小さく小さくちぎり直しました(笑)

みんなお迎えを待ち焦がれていたのに、気づくのが遅かったね(笑)

この時すでに入り口にお迎えが見えてました(笑)

この3頭がご来店すると時間の流れがゆっくりになる感覚になります♪

また次回も癒されたいです~( *´艸`)💛

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!