レオくん

カッコイイ名前のかわいいレオくん♥

今回は目の充血も落ち着いていたのでカレンダー撮影をさせていただきました(∩´∀`)∩

いつも丁寧に仕上げていますが撮影となると、気合が入りますね^m^

大きなおめめ♥

今回も目の回りは避けて洗って、すすぎは目の中も優しくおこないました♪

ふわふわだね~♥

前回からそんなに時間が経っていませんでしたが、伸びた分と目の回りは

しっかりカットするように意識して仕上げました\(^o^)/

上手だね~♥

歯茎は赤みもなくキュッと引き締まっています♪

定期的な歯磨きで歯周病対策もバッチリなレオくんです!!

爽やかレオレオ~☆

とっても可愛いです~( *´艸`)

いつもの場所での撮影は落ち着いていたのですが、バックヤードでの撮影は

緊張させてしまいました~(+o+)でも頑張ったよね♥

お迎えを待っている間は膝に乗ったり降りたりと、ソワソワして落ち着きがなかったです(笑)

ママのお迎えが来ると思うと嬉しくなっちゃうよね(●^o^●)

カレンダーの仕上がりも今からのお楽しみにしていて下さいね♪

また次回も甘えん坊レオくんを楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!