てんまるくん

P1030747P1030746
あっちもペロリ、こっちもペロリ♫
間違い探しのようなお写真が撮れましたね^m^
今回も緊張しながらも、オヤツタイムの為にがんばってくれたてんまるさんです~!
P1130381
肛門腺しぼりでは、液体と固形がたっぷりと出ました!
年齢とともに出にくくなってきているので、絞られるてんくんは辛い時間だよね(´・ω・`)
嫌なはずなのに、いつも無言で頑張ってくれるのです・・・(;_;)❤
P1130387
マイクロバブルは気持ち良かったかな?
眉間もしっかり洗浄させて頂きました!
P1030756
てんくんのフセはだいぶ低いです(笑)
可愛く撮れたね!(^^)!
P1130389P1130390
この日はコーギーの女のコ、メルちゃんがご来店❤
優しいてんくんに、メルちゃんも気を許してすぐに仲良くなれたね\(^o^)/
お互い芸達者なので、芸のお披露目会も行っちゃいました(笑)
2頭ともかっこよかったね~☆
P1130398
なんともかわいいコンビです❤
相性も良かったね(●^o^●)

またいつか会えるかな?
とっても楽しい時間でした(*´Д`*)❤

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン