コティちゃん

常連さんのコティちゃん!

嬉しそうにお店の中に入ってきてくれるけど、ママとお別れは寂しいようでお見送りも激しめでした(*^^*)

トリミング台に乗ってキレイキレイのお時間です♬

毛玉はブラシを入れると辛い思いをさせてしまうので、ハサミで痛くないように裂きながら取り除いていきます(^^♪

モミモミ気持ちよさそうなコティちゃん♥

たっぷりの泡でキレイにしてからマイクロバブルです♬

お座りをしてちゃんと浸かっていてくれるコティちゃん♥

慣れているから浴槽の準備をすると、自分でジャンプして入ってくれるんです(●^o^●)

さすがだよ♥

ポカポカ体が温まると眠くなっちゃうよね~

ベストショットを撮らせてくれてコティちゃん♥

このお顔に癒されちゃいます♥

体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!

お顔のカットはいつもフセをするので四肢のカットが終わってから始めます^m^

汚れやすいところはスッキリしてキレイを保てるように(●^o^●)

夏らしいミニスタジオでお写真撮影♥

ニコニコ笑顔でバッチリ決めてくれました(●´ω`●)

とっても可愛いです♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ