うるるちゃん

おヒゲカットから始まったうるるちゃん♥

うるのおヒゲは透明なので色々な角度からおヒゲを探してチクチクしないようにしていきます(●^o^●)

私の手にすっぽり収まるうるのお顔♪超小顔です♪

うるの唇をむにゅっとあげてブラシで磨いていきます(●^o^●)

食べ物の汚れがついていたのをブラシで取り除くことができました♥

コットンで表面を磨いてさらにスッキリしてもらいます♪

マイクロバブル中のうるるちゃん!

真っ白のお湯と一体化しちゃったね(笑)

浸かっているお湯や蛇口から出ているお湯をいつも飲みたがるので、名前を呼んで気を紛らわします♪

ちっちゃな体でたくさん飲んだら、お腹タプタプになっちゃうよ(笑)

夏らしいミニスタジオでお写真撮影♥

決め顔でお写真を撮らせてくれたうるる♥

とっても可愛いです♥

お迎え待ちの間ゲージの中で待っていてもらいました(●´ω`●)

みんな仲良くお昼寝タイム~

みんなで使えるように座布団を入れたのにレイくんだけ使っていて笑っちゃいました^m^

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ