らん丸くん

可愛い靴下を履いてご来店♥️

元気いっぱいな、らん丸くんです~✨

いつもお手入れバッチリならん丸くん!下ごしらえが終わったら、お風呂へレッツゴ~♪

そしてシャンプータイムに突入~💮

絶妙な表情ですよ、らん丸さん(* ̄∇ ̄*)

立ち上がって周りをキョロキョロ…💡

何が気になったの~?と、同じ方向を見つめて見ましたが、たくさんの要因がありすぎて突き止められませんでした(笑)

シャンプーをしっかり洗い流したら、癒しの温浴タイム…♥️

ゆったり湯船に揺られているだけでも気持ち良さそうな表情をしてくれるのですが、なでなでされるのも、やっぱり大好きなご様子✨✨

重炭酸+コラーゲンで潤いチャージも完了しました~💮

ブロー開始直前はくるくる回って興奮ぎみな、らん丸くん♪

しかしこちらはその後の、眠気に身を任せている時の1枚♥️

首回りのブロー中は、ずっとこの表情のままならん丸くんなのでした✨

そして歯磨き開始…!

ゼオライトのケア剤をつけたブラシでシャカシャカ~♪

身体もお口の中もさっぱりしたね✨✨

最後はミニスタジオに移動して記念撮影♥️

なぜかヒトデが苦手なわんちゃんもいる中、らん丸くんは全然余裕そうでした(*´∀`)♪

そして頑張った後はご飯をモグモグ…しているのかと思いきや(笑)

器に飛びついたのに、ニオイを嗅いだだけでした!!

 

ひとしきり遊んだ後にパパとママがお迎えに来たら、新しいご飯をおねだりしてちゃんと食べてくれました(≧▽≦)

おねだりの仕方も、とっても可愛いらん丸くんなのでした~(*´ω`*)

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!