メルちゃん

いつもお手入れバッチリメルちゃん!

換毛期中はお家でお手入れしていても毛がたくさん抜けちゃいます^m^

今回も少し毛が抜けてスッキリしたね♪

足先が少し苦手なメルちゃん!後ろ足はあまり気にすることはありませんが

前足はやめてー!と抵抗されちゃうので保定に入ってもらって安全に行っていきます(●^o^●)

泡泡のメルちゃん♥

お顔は苦手だけど、モミモミは気持ちいいみたいでとろんとした表情です♥

マイクロバブル中はさらに溶け出すメルちゃん♥

頭をなでたりマッサージするとこうなります( *´艸`)笑

可愛すぎてずっとしていたいぐらいです♪

ブロー中はまわりが気になるようでした(●^o^●)

同じ毛色の柴犬のあずきちゃんとご対面♥

あずきちゃんはちょっぴり緊張していましたが、メルちゃんは積極的にご挨拶をしたがっている様子でした( *´艸`)

全身乾いてからお尻のポヤポヤした毛をカット!

プリッと上がったお尻になって食パンみたいになりました(*‘ω‘ *)

メルちゃんはカット中もパパママ探しで忙しそうでした(笑)

最後に歯磨き!

メルちゃんの大きな歯をシャカシャカ磨いてお口の中スッキリしてもらいます( *´艸`)

ブラシの後は、コットンで拭いて更にスッキリ♡

夏らしいビーチのミニスタジオでお写真撮影♡

大きなお耳でお話をよく聞いてくれるメルちゃんは可愛く首をかしげてくれました(*^▽^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ