レイくん&こまりちゃん

お店に慣れてきてくれたレイくん!

近づくといつも横になっちゃいます(笑)

「降参!」なのか「なでて♥」なのか・・・可愛すぎます~^m^

口先に行くにつれて敏感になるよね(≧◇≦)

くすぐったい場所でもありますが、頑張ってくれてキレイにおヒゲがカットできました(∩´∀`)∩

コラーゲン入りマイクロバブルで洗浄と栄養補給♥

それからシャンプーをすればワンランク上の仕上がりになります~!

清潔も長持ち!皮膚と被毛のことを考えてもらって、レイくんたち幸せだね🌸

悪い顔だなぁ~(笑)

歯ブラシを舐めたくて仕方なかったんだよね(●^o^●)

レイくん可愛いです♥

8月はサーモンピンクで男の子はチャラめに撮れました(笑)

ブラッシングで抜けたこまの毛!

最近のこまちゃんにしては多いほうだよね💛

自分の毛を踏みつけながらおひげカットをさせてくれました☀(笑)

歯磨きでは毎回やわらかい歯垢がしっかりとれます(∩´∀`)∩

歯石のもとになる歯垢が取れるとお口の中もさっぱりするよね♪

口臭も抑えられて爽やかになりました~🌸

お湯の温度はややあたたかめ!

ぬるくしすぎると寒がりチワワちゃんは震えちゃいます!

こまも落ち着いてたから温度も丁度よかったみたいです\(^o^)/

真剣に何を見てたのかな?

それとも見ているふり??

カメラが苦手で何度呼ばれるとす~っと知らんぷりしちゃいました(笑)

可愛いです~💛

装飾で囲んだらぺたんと伏せてポーズ🌻

ゲージの中でもおりこうさん💛

みんなでお着換えしてお迎えを待っていたんだよね☺

サラサラになってまた次回まで気持ちよく過ごせるね♪

素直でおりこうさんのチワワ軍団でした🌸

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

8月のダブルリボンアイテム!!