メラくん

抱っこ大好きメラくん♫
家族以外に抱っこされると緊張しちゃうワンちゃんもいる中、
メラくんは全身身を任せて脱力ですー( ´ ▽ ` )


真っ白な体を真っ白な泡でキレイキレイ❤
前は目元の涙やけが気になりましたが
いつのまにかキレイになってますね(^^)v


嫌になっちゃうほど暑い毎日!
今回もバリカンでスッキリと柴犬カット〜☆
お胸のバリカンの時はこんな風に胸を張って協力してくれて可愛かったです❤❤


8月の背景で撮影!
小物にヒトデがあったのですが、
本物のヒトデを使用した物なのでメラくんニオイを嗅いでビックリ!!
撮影台の上でテンパってしまったのでヒトデは撤去(。-_-。)
驚かせちゃってゴメンねー!


終わった後はヒトデのことも忘れてまた脱力モード❤
たまにしか会わない私達でも、膝の上でヘソ天♫
逆にこちらが恐縮しちゃうくらいの脱力でしたー笑

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ