しょこらちゃん


毎月来てくれているしょこらちゃん❤
フリフリスカートを履いて探検するとお尻もフリフリなのでとってもキュートです❤


シャンプー中のお鼻ぺろりんちょ♫
頑張ってくれたから全身キレイになったよ(*´∀`*)


伸びた分をカットすると一回り小さく変身❤
お顔も小顔で可愛いんです〜(o^^o)
カット後はお洋服も少し緩くなるね笑


お預かりの歯ブラシで、最後の仕上げ!
前歯がいつの間にか抜けてしまっていたようでママも私達もビックリ!
本人は気にして無い様子だったので何よりです(*_*)


可愛くなってポーズ❤
この日は少しだけお店でお留守番!
予定よりお迎えが早く来てくれて、とっても嬉しそうでしたー( ´ ▽ ` )

 

 

ノミマダニが活発な季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い