ぐりくん


ヨーキーのぐりくん!
もじゃもじゃになった体をカットしに来てくれました♫


ぐりくんはシャンプーが1番苦手!
なので今回は・・

ママが持ってきてくれた、ちゅーるでごまかしながらシャンプー!(*´m`*)
最初はよく反応してクンクン嗅いだりしていましたが、
やっぱり嫌なものはイヤ〜!
ちゅーるが気になりながらも抵抗しちゃってました(。-_-。)
でもいつもよりは落ち着いていられたように見えました♫


カットするとボサボサしていた足元もスッキリ❤
お家の中ではあまり動き回らないけど、
お散歩はしてもらうからスッキリが動きやすいね( ´ ▽ ` )


サーモンピンクのリボンをつけて撮影!
車酔いしたり、お店で吐いてしまうこともあるので
この日は朝ごはんを抜いてきていました!
お腹ペコペコなので、オヤツ袋の音によく反応していました笑


朝ごはんと器をお預かりしていたので、
終わった後にようやく朝ごはん♫
ご褒美がわりに特別な缶詰ごはん!
脇目も振らずにペロリと完食でした❤

 

 

ノミ・マダニが活発に活動しています!!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い