イチゴちゃん

暑い中ご来店いただいたイチゴちゃん!

夏バテなどしてないですか?と聞くと人間の方がバテそうです。とイチゴちゃんママ(笑)

ママがバテちゃったら甘えん坊イチゴちゃん大変なことになっちゃいます(*´Д`)

熱中症には人も犬も気をつけましょうね☆

シャンプー前に余分な毛を粗刈り!

イチゴちゃん本当に鳴かなくなってきたね♡

・・・と思ったら温浴中に大きな声で鳴いてました( ̄▽ ̄)

ほかのワンちゃんのお迎えが見えたらさみしくなっちゃったね(>_<)

でも重炭酸で脂汚れを洗浄しながら保湿もできたよ♪がんばったね!

歯磨きもお利口でした☆

ブラシで磨いた後はコットンで表面を拭き取り!

歯茎も炎症などはなくきれいでした\(^o^)/

仕上げにお耳のお掃除♪

脂分が多いね~!耳毛もしっかり抜くことができて通気性もばっちり!

清潔なお耳になりました🌸

イチゴちゃんとっても可愛いです💛

大好きなママのお迎えでさみしさも吹き飛んだね\(^o^)/

次回もまたイチゴちゃんのきれいのお手伝いをさせていただきますね♡

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

8月のダブルリボンアイテム!!