こてつくん


ニコニコこてつくん!
パパママと離れるときは不安で震えていましたが
お預かりした後は落ち着いてくれました♫
毎日暑いから、トリミングでサッパリしていってね〜(*´∀`*)


モコモコ泡でスッキリ♫
目元や口元は汚れやすいので念入りに!
汚れや目ヤニが固まっているところは、
ふやかしながら優しく洗いました❤


思い切り短くしてしまいたいママと、フワフワな方が好きなパパ♫
間を取って、前回よりも少し短くカットということになりました〜!


お耳くるくるお掃除したら、もうすぐ終わり♫
早く家族に会いたいね!


8月は夏らしい小物をたくさん使った背景です❤
小物に怖がったりすることなく、可愛い表情で撮らせてくれました!
熱中症に気をつけて、また次回も元気に会おうねー!

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告