マロンちゃん


1頭でご来店のマロンちゃん♫
抱っこされてる時の前足がキュンキュンポイント❤


いつも通り、ジーッと大人しく温浴!
背中やお顔はかけ湯して、重炭酸の効果を行き渡らせます☆
耳の先も意外と脂が溜まりやすいところ!
全身の汚れをしっかり溶かし出しました♪


次回のトリミングまでに少し間が空くので、
今回はいつもより一段階短いバリカンでカットしました!
お顔もすぐに伸びちゃうからスッキリです♪


歯磨きして最後の仕上げ♪
お耳掃除も頑張ってくれました( ´ ▽ ` )


8月はサーモンピンク!
女の子なマロンちゃんにお似合いの色❤
可愛く撮れたね!!
また次回のご来店もお待ちしておりま〜す!

 

 

使い古しのボロボロタオルは捨てずにsweet dog’sへ!
保護犬たちの衛生管理に使用させて頂きます!!
赤ちゃん用オムツ・介護用オムツもお預かりしております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動