さくらちゃん

可愛い可愛いさくらちゃん♥️

優しい黒柴のコユキちゃんが挨拶に来てくれました✨

ちょっぴり戸惑いぎみなさくらちゃんは、お顔を反らして遠くを見つめておりました(σ*´∀`)

濡れて更にほっそりさくらちゃん✨

今回は低刺激の薬用シャンプーで優しくモミモミ…♪

さくらちゃんを困らせるカユカユ飛んでけ~!と念じながらシャンプーさせていただきました(* ̄∇ ̄*)♥️

そしてお顔のタウェリングはほとんどセルフサービス♥️

満足いくまでゴシゴシしていただいているスキに、身体のブローを進めていきます✨✨

それからアウトラインカットでシルエットを美しく…✂️✨

元気いっぱい甘えん坊さんなさくらちゃんは、トリミングテーブルの上では落ち着いて作業させてくれる、超できる女の子なのです(*´∀`)♪

カットの後は歯磨きも抜かりなく♥️

柔らかい歯垢が落ちて、スッキリしました~💮

ちみっこさくらちゃん、撮影も頑張りました~✨

ママのところに駆け寄りたいさくらちゃん!ママ~♪ママ~♪と嬉しそうにパタパタしながらお写真をパチリ♥️

 

早くママの所に行きたかったよね、じらしちゃってごめんねさくちゃん(>_<)

次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね☀️

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

8月のダブルリボンアイテム!!