桃心ちゃん

じっ…(ФωФ)と見つめる桃心ちゃん♥️

視線の先にはsweet dog´sの看板犬、マナおじいちゃんの姿が~♪

桃心ちゃんは、お家で優しいおじいちゃん犬2頭と暮らしているんだよね♬

足裏のバリカンは、マナくんを見つめている間に終了致しました( *´艸`)✨

それから桃心ちゃんの癒しのお時間♥️

まずはシャンプーで余分な皮脂を洗い流します✨

温浴大好きな桃心ちゃん!シャンプーを洗い流し終わったら、自分から浴槽に手をかけて、入浴準備は万端でした♥️

まだまだ始まったばかりの温浴タイム…✨

浴槽のフチに顎を乗せて、リラックス~

この後は何時ものようにゆっくり瞼が落ちてきて、おやすみモードに突入しておられました♥️

そして眠気がまだ残ったままブロー開始…✨

眠くてフラフラしちゃう桃心ちゃんが可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

頑張ってくれてありがとうね♪

カットで全身スッキリしたら、ラストは歯磨き~♪

ブラシを小さく動かしてシャカシャカ♪

奥歯もバッチリ磨かせてくれました♥️

そして記念写真をパチリ~✨

スイカにひまわりにクジラ…🐳✨気分は真夏の海です~🌻

可愛い可愛い桃心ちゃん!記念写真もバッチリカメラ目線で、安定のかわいさです~💮

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ