バロンくん

とってもキュートな男の子~♪いらっしゃいませバロンくん♥️

苦手な足先を上手に収納しちゃうバロンくん!

一本ずつお借りして、爪を整えさせていただきました~💮

そして泡に包まれるバロンくん…♥️

頭のてっぺんには、偶然大きなシャボン玉ができていました~💮

お口周りも優しく洗って全身さっぱりしたね♪

ブロー中はおやすみモードに突入✨

可愛いお顔が隠れておりましてよ~( *´艸`)

目の回りの細かい所は、コームで優しくブローさせていただきました(*`・ω・)ゞ♥️

可愛い足をお借りして…前回から伸びた分の毛をチョキチョキ✂️✨

いつものスッキリスタイルに仕上げて参ります~♥️

可愛いお顔を、更に可愛くカットしたら~

歯磨き開始…!!!

ブラシはちょっぴり苦手なバロンくんですが、コットンは意外と大丈夫♥️

ブラシでシャカシャカ磨いた後に、コットンで奥歯の汚れまで拭き取らせていただきました💮

最後はミニスタジオで記念撮影♥️

今回も可愛いお写真が撮影できました✨✨

ペロリと覗く舌がとっても可愛いバロンくん!

今回もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね🐳✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ