サラちゃん

とっても穏やかで、思わずモフモフしたくなっちゃうサラちゃんです♥️

ブラッシングからトリミングスタート!

今回はいつもより、ちょっぴり絡みが多めでした!コティちゃんと沢山遊んだからかな?( *´艸`)✨

おカユいところはございますか~?✨

お風呂タイムは、気持ち良さそうな表情ばかりを浮かべてくれるサラちゃん♥️

施術している私たちも、そんなサラちゃんに癒されております~(* ̄∇ ̄*)

お風呂で表面の余分な皮脂をリセットしたら~

マイクロバブルで毛穴の汚れも洗浄~♥️

お顔もホースから直接かけ湯をさせて頂いてスッキリさっぱり♪

サラちゃん、とっても気持ち良さそうでした✨

カットが終了して、ふわふわ感ましましのサラちゃん♥️

撮影もとってもスムーズでした~✨✨

雰囲気まで可愛いサラちゃん!サーモンピンクのリボンがとってもお似合いです(*´∀`)♪

撮影後のフリータイムはコティちゃんと再会して、二頭でルンルン♪

こちらはオモチャを見せて、おすわりしてくれた瞬間をパチリ✨

可愛い上に、頭もいいサラちゃんなのでした♥️

 

 

使い古しのボロボロタオルは捨てずにsweet dog’sへ!

保護犬たちの衛生管理に使用させて頂きます!!

赤ちゃん用オムツ・介護用オムツもお預かりしております☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動