ジルくん

イケメンプードルのジルくんのご来店🐶✨

ちょっぴり苦手な足先の作業は、不満げなお顔に…(´・ω・`)

しかし頑張って作業させてくれる、優しいジルくんなのです♥️ありがとうね♪

それからお風呂に移動して、シャンプー開始♥️

頭にたっぷりの泡をつけてモミモミすると~

ほぅ…(* ̄∇ ̄*)♥️と気持ち良さそうなお顔に✨

とっても可愛いので、たくさんモミモミしてしまいました~♪

これで余分な皮脂や汚れとはサヨナラ~(*´∀`)ノシ✨

そして今回はサマーマイアミ復活…!✨

足のポンポンは整える程度ですが、もう少し毛が伸びてきたら、お好みの大きさにカットさせていただきますね(*≧∀≦*)💮

お耳のお掃除まで完了したら、夏らしいミニスタジオで記念写真をパチリ☆

やっぱりお似合いなサマーマイアミ♥️

とってもステキですよジルくん~( *´艸`)

優しいジルくんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ