Anneちゃん

キラキラ大きなお目めが可愛いAnneちゃんです✨

只今お風呂でさっぱりシャンプー中…♥️

今回も一緒にトリミング頑張ろうね♪

お風呂から上がったら、ブラシを使ってブロー開始♪

シャンプーで余分な皮脂がしっかり洗い流せたので、仕上がりはサラサラふんわりです♥️

ブローしたてのモフモフAnneちゃんを堪能できるのは、トリマーの特権ですね(*´∀`)✨

身体のカットが完了して、お次はお顔のカット~✂️✨

ぱっちりなお目めが見えてきました💮

可愛いAnneちゃんの表情を見ながら慎重にチョキチョキ…♪

お耳のカットが完了したら~

ミニスタジオで記念撮影♥️

Anneちゃん可愛い~(*≧∀≦*)✨足の長さも際立っておりますよ♪

そして撮影後は抱っこ~♥️

たくさんなでなでしてもらって、嬉しそうなAnneちゃんでした✨

でもやっぱりお迎えが1番嬉しいんだよね♪(/ω\*)

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます☀️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ