小豆ちゃん

ひんやりハーネスで暑さ対策!

背中に保冷剤が入っていて快適♪皮膚被毛が濡れないようにできている優秀アイテム!

湿気は皮膚病の原因になるから、デリケートな皮膚の小豆ちゃんにぴったりのアイテムだね(∩´∀`)∩

笑っているみたい~♥

シャワーは嫌いだけどシャンプーは好きな小豆ちゃんです(●^o^●)

炭酸泉は保湿と洗浄だけでなく、関節のリハビリ効果もあります♪

まだピチピチの若い小豆ちゃんだけど、健康な関節にもいいですよ~

炭酸泉で疲労回復です☆

いつもより寄って撮らせていただきました☆

体が濡れると興奮してしまうワンちゃんが多い中

小豆ちゃんはいつも落ち着いているんだよね(笑)

歯磨きスプレーが舐めたいのに口をめくられブラシで磨かれ。。。

すごく嫌そうなお顔でした(笑)

でも美味しいゼオライトスプレーが口の中に入って来るからじっとできるんだよね♪

かわいいです~(∩´∀`)∩

サーモンピンクのリボンがよく似合ってたね♥

グルーミング後はフロアのど真ん中でおトイレ~(笑)

気持ちよさそうでした(笑)

真ん中でするコはなかなかいませんよ^m^

グルーミング後にも楽しませてくれる小豆ちゃんでした( *´艸`)

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!