まるくん


気持ちいいマイクロバブルタイム!
うっとり中のまるくん💛
この日は来る途中でオヘソが曲がってしまったそうで、
トリミング開始直後は少しゴキゲンナナメ!


でもお風呂が終わるといつもの様子に元通りになりました♪
温浴で体も心も癒されてくれたのかな~(*‘ω‘ *)💛
この日はシャンプーコース♪
前回よりも早くパパママに会えるね!


大きなお口を開いて最後の歯磨きも頑張りました!


サーモンピンクのリボンで可愛い記念写真💛
キラキラの瞳がキレイに写ったね!


撮影中の写真をオマケ!
一生懸命呼びかけに反応してカメラの方を向いてくれてます♪


お迎え待ち中は甘えん坊モード炸裂!!
探検大好きなワンちゃんもいますが、
いつも、まるくんは触ってもらうのが大好き💛
ピタっとくっついてきてくれるのがたまりませんでした~(*´Д`)

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い